fbpx

~丘の上の白いお城~完成住宅見学会詳報です

先日3/14(土)・/15(日)の2日間、仙台市青葉区錦ヶ丘7丁目にて、注文住宅にてお建て頂いたお客様の、引渡し直前のお宅をお借りしての完成住宅見学会を開催いたしました!

今回ご覧いただいたお客様のお宅は、白い塗り壁と黒いアイアンのコントラストが美しい、上品なフレンチ・スタイルのお住まいです。トガシホームでは定番のプロヴァンス・スタイルはもちろん、こういった〝大人カワイイ″フレンチ・スタイルも得意なんですよ。(^ ^)

当日はお天気にも恵まれ、絶好の見学会日和!オーナー様のこだわりが詰まったトガシホームの注文住宅をご覧いただく貴重な機会です。一般的なモデルハウスとは違い、延床面積36.5坪の現実的な大きさと間取りで、大変参考になります。

室内では、ウェルカムボードとブーケがお出迎え。

リビングルームはこんな感じに仕上がりました。奥に続く和室と併せて一体的に利用することが出来ます。

左側に見えるのはオーダーメイドで制作したTVボード。天井には化粧壁を施し、間接照明を設えました。

グレーの壁紙と白い腰壁が上品な室内空間を生み出します。

2Fのファミリースペースに設けられたスタディー・カウンター。

わざわざ学習机を購入する必要がありません。

こちらは主寝室に併設された書斎スペース。

濃緑の壁紙がシックな大人の空間を演出します。

ポップな色合いが楽しい子供室。トガシホームなら壁紙のチョイスも自由自在!

思い通りの室内空間をつくることが出来ます。

また、見学会場ではとっておきの土地情報が!トガシホームの特選土地情報をご紹介しています。

建築地をお探しの方も、ぜひ見学会に足をお運びくださいませ。

ハーフサークル・ウインドウが圧巻の主寝室。

遠く泉ヶ岳の山脈を眺めることが出来ました。

国産サッシュでは実現が難しいデザイン窓も、トガシホームなら余裕で実現できます♪

ダイニング上部の吹抜けには美しいシャンデリアが!

メダリオンと組み合わせることで、格段に優雅な印象になりますね。

難しい照明器具選びも、トガシホームでは専任のインテリアコーディネーターと一緒に楽しく進めていくことが出来ます。

シャンデリアを見上げる来場者のお客様。大変好評でした。

今回の見学会にご来場頂いたお客様には先着順にて『ガラスの靴』をプレゼントいたしました。

フラワーベースとして使ってもよし、そのまま飾ってもよし、本物のガラスで作られた素敵なガラスの靴です。

この靴に足が入れば、あなたもシンデレラになれるかも!?

さらに、この日はホワイトデーということで、スイーツ(お菓子)の詰め放題も実施!

お子様たちに大変喜ばれました。

2日間の開催で、約100名のお客様にご来場頂いた今回の完成住宅見学会。

トガシホームの住まいづくりをしっかりとご体感頂ける2日間になりました。

ご来場頂いたお客様、ご協力を頂いたオーナー様、誠にありがとうございました。(^ ^)/

今後も、トガシホームではモデルハウスと併せて、完成住宅見学会を開催して参ります。

HPやLINE、インスタグラムにてお知らせしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

  1. カルトナージュ教室が開催されました。
  2. 6月12日(日)『1日だけの現場見学会』のご案内
  3. 【お住まい拝見】に新しいお家を更新しました。
  4. りらく10月号!
  5. お住まい拝見コーナーに新しいお家をアップしました。
  6. オーナーズクラブのご案内
  7. 2階も立体に!
  8. 9月8日(土)、9日(日)『1日だけの現場見学会』の詳細です!

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP