fbpx

【青葉区愛子東にて2棟同時完成住宅見学会開催!〝先進のシンプルモダン″と〝伝統の北米スタイル″全く違うトガシホームが一度にご覧いただけます!】

6/27(土)、28(日)の二日間限定!仙台市青葉区愛子東にて2棟同時完成住宅見学会を開催いたします。^-^

今回は全く違ったトガシホームの住まいを一度にご覧いただくチャンスです。どちらの建物もオーナー様のこだわりがたっぷり詰まった、素敵な住宅ですよ。

こちらは、黒と濃茶の外壁が落ち着いた印象のN様邸。片流れの屋根がシャープな印象を演出しています。トガシホームがご提案するシンプル・モダンをぜひご覧ください。

こちらは、大きなカバードポーチが特徴のA様邸。伝統的な北米スタイルの住まいを目指しました。陰影が美しいラップサイディングとブルーのルーバーシャッターが生み出すコントラストが素敵ですね。

ご来場のお客様には素敵なプレゼントをご用意いたしました!

食パンに魔法!ジェノワーズブラン愛子店様で、人気の食パン(プレーン)1斤と交換できる特別なチケットをプレゼントいたします。(※数に限りがございます。お早めにご来場くださいませ。)

さらに、見学会場では、トガシホームの特別な建売住宅も同時にご紹介いたしております。愛子駅徒歩圏内、小学校や商業施設、医療施設が近くて充実した周辺環境を誇る建売住宅が特別価格になりました!こちらも併せてご期待ください!

クラシックな様式美を誇る輸入住宅がお好きな方も、先進的なシンプルモダン住宅がお好きな方も、利便性が高く、ハイスペックでありながらお手頃価格の建売住宅をお探しの方も、どなた様にもお楽しみいただける見学会です。週末はぜひ、トガシホームの完成住宅見学会に足をお運びください!

会場は、仙台市青葉区愛子東2丁目。近くに案内看板を設置いたしますので、それを見印にお越しくださいませ。駐車場も完備しております。

皆さまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

<宮城県仙台市の輸入住宅・2×4工法の注文住宅ならトガシホーム>

関連記事

  1. 3階建てのモデルハウスが出来るまで①
  2. りらく6月号にトガシのお家が登場します。
  3. 8月19日(日) 『1日限りの完成現場見学会』のご案内
  4. 【JR仙山線『愛子駅』まで徒歩11分!人気の愛子中央6丁目建売住…
  5. 3階建てのモデルハウスが出来るまで②
  6. 6月9日(日)『1日限りの完成現場見学会』のご案内
  7. トガシホームの分譲地情報が続々更新!グレイスタウン東郡山(全10…
  8. 8月27日(日)見学会のお家のご紹介

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP