fbpx

【柴田町船岡:8/23(日)1日限りの完成住宅見学会!無垢床とステンドグラスが素敵なアメリカン・カジュアルの家】

<トガシホームのごだわりの注文住宅が見れる!1日限定の見学会です>

8/23(日)1日限定で完成住宅見学会を開催いたします。場所は柴田郡柴田町船岡土手内1丁目地内。オーナー様のこだわり満載の注文住宅をぜひ一度ご覧ください!

外観はブルーグレーのラップサイディングを採用。重ね張りの印影が美しいアメリカン・カジュアルの外観にデザインしました。個性的なハーフサークル・ウインドウが目を引きますね。(^ ^)/

内装はパイン材を使った無垢のフローリングと、職人さんが手作業で作り上げた造作洗面化粧台がポイント。玄関ホールや吹抜けにはステンドグラスを取り入れ、華やかな室内空間を演出しています。所々に取り入れた印象的なアクセントクロスにも注目です。

オーナー様の実際の住まいをご覧いただけるチャンスです。住まいづくりの参考にぜひご覧下さいませ。なお、トガシホームでは新築注文住宅のご相談と併せて、内部・外部のリフォーム・リノヴェーションのお手伝いも行っております。リフォームの参考にもぜひご覧下さいませ。また、建築地をお探しのお客様には、売り土地・分譲地のご紹介も行っております。一般には流通していない特別な物件もご紹介できますので、そちらも併せてご相談くださいませ。

見学会の会場はコチラ↓

詳しい場所など、お問い合わせはお電話でどうぞ。

トガシホーム⇒TEL:022-392-2415

さらに、当日ご来場のお客様には素敵な来場プレゼントをご用意いたしました!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

※当社では『3密じゃない完成見学会宣言!』のもと、各種感染症拡大防止対策を実施の上、見学会を開催いたしております。ご来場のお客様におかれましても、マスク着用の上でお越し頂けますよう、お願い申し上げます。

<宮城県仙台の輸入住宅・2×4工法の注文住宅ならトガシホーム>

関連記事

  1. お住まい拝見コーナーに新しいお家をアップしました。
  2. 制震ダンパーの設置状況
  3. 人気の『建売住宅』コーナーに新しい物件が掲載になりました!広々6…
  4. 明日、HPがリニューアルします!
  5. りらく10月号!
  6. トガシホームの新しい住まいで新年度を迎えよう!人気の建売住宅が価…
  7. お住まい拝見に新しいお家をアップしました!
  8. 愛子に新モデルハウス建築ニュース!

アーカイブ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP