fbpx

トガシホームではお客様のお住替えを全力でお手伝いいたします!今の住まいを下取りしてトガシホームに住み替えませんか?キャンペーン開催中!

<今のお住まいをトガシホームが下取りいたします!お住替えをもっと身近に!>

トガシホームではお客様のお住替えを全力でお手伝いいたします。具体的には、お客様の今のお住まいをトガシホームが無料で査定いたします。査定金額にご納得いただけた場合にはトガシホームがお住まいを下取りさせて頂きます。お客様はトガシホームの新築住宅(注文住宅・建売住宅)で新しい生活をスタートさせることが出来るのです。

<建て替えやリフォームよりも、『住み替え』がおススメです!>

建替えやリフォームよりも、トガシホームでは住み替えをオススメしています。その理由は・・・

1) 面倒な引っ越しが1回で終了!

・・・お建替えや大規模リフォームの場合、施工中は仮住まいが必要です。そのため面倒なお引越しが2回、3回と必要になることも。。。引っ越しは金銭面・体力面・精神面で負担が大きく大変ですよね。トガシホームのお住み替えなら、今の住まいから新しい住まいへの引っ越しは1回だけです。

2) 仮住まい不要!今のお住まいから直接新居へお引越し♪

・・・トガシホームが今のお住まいを下取りさせて頂いた場合、土地・建物のお引渡し(お客様からトガシホームへ)は、新居のお引き渡し後で構いません。新居のお引き渡しまでの期間中は今のお住まいにそのまま住み続けて頂くことが可能です。そのため、仮住まいを探して引っ越す必要がありません。

3) 解体工事不要!今のお住まいは現況のままで引渡しOK

・・・今のお住まいが古い場合、解体して更地にしてから引き渡すことを求められる場合があります。トガシホームのお住替えの場合には、今のお住まいはそのままの状態で引渡しOK。余計な負担も発生しません。

<お住替え応援キャンペーンを開催中!>

トガシホームではお住替えを応援キャンペーンを開催中!査定は無料ですので、ぜひ一度ご相談ください!

★お住替え応援キャンペーン特典★

1) 引っ越し費用をトガシホームが負担いたします!※金額の上限有り

2) プロの整理収納アドバイザーによる整理・収納のお手伝い付き!

<無料査定のご依頼はコチラから!>

住まいの無料査定をご希望のお客様は下記のお問合せフォームからご連絡ください。『住宅査定希望』とご記入いただければ、当社スタッフからご連絡させて頂きます。もちろん査定だけでもOK!お気軽にお問合せください。

お問い合わせ・カタログ請求

<トガシホームでは良好な分譲地もご提案しています!>

トガシホームがお勧めする分譲地はコチラからご覧ください。

土地情報

<トガシホームのモデルハウスを実際に見てみよう!>

トガシホームのモデルハウス詳細情報はコチラ↓

モデルハウス展示場

<トガシホームは建売住宅も充実!>

住まいづくりのプロが作ったオンリーワン設計の建売住宅

建売住宅

<宮城県仙台市の輸入住宅、2×4工法の注文住宅ならトガシホーム>

 

 

 

関連記事

  1. 【土地情報コーナーに待望の新規分譲地が登場しました!仙台市青葉区…
  2. 樫の木エステートの耳より情報!
  3. あけましておめでとうございます!
  4. カルトナージュ教室が開催されました。
  5. 6月25日(日)【さくらんぼ詰め放題】開催!
  6. 3月20日(月・祝)見学会のお家のご紹介
  7. いよいよ明日♪
  8. 7/3(土)・4(日)『あるどまのいえ』仙台モデルハウスがグラン…

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP