fbpx

トガシホームの建売住宅

トガシホームの建売住宅情報はコチラからご覧ください!最新情報は随時更新していきます!

建売住宅

2月11日【宮城野区福田町南】

2月23日・24日【富谷市富谷新町】

にてトガシホーム施工建売住宅の見学会が行われました。

お天気にも恵まれ、沢山の方にご来場いただきました☺

とっても可愛いお客様も遊びに来てくれました♪

スタッフ一同メロメロ( *´艸`)

ここで少しトガシホームの建売住宅の見どころをご紹介させてください♪

①注文住宅を手掛ける設計チームが設計

当社の建売住宅は、普段注文住宅を手掛ける設計チームが、建築地に合わせて一棟一棟設計しております。なので…

日当たり良好!!収納抜群!!使い勝手がいい!!

住むお客様の事を考えた間取りになっております。

(一棟ずつ設計している建売住宅は意外と少ないんです)

②外観のオリジナリティ(デザイン性)

トガシホームの建売住宅は、何といっても外観の個性です!

「建売住宅はどこも同じような外観だよね」

なんて思っていませんか?

こんなカッコイイスタイルや、あんなかわいいスタイル。

他とはかぶらない自分だけのマイホームが見つかるかもしれませんね♪

③設備が充実

IHクッキングヒーターはもちろん食洗器にカップボード(食器棚)も標準装備、 システムバスは浴室換気乾燥暖房機も装備しております。

建売住宅の充実設備はうれしいですよね☺

④安心安全

長くお住まいになって頂くうえでとっても大切な安心安全の面でも当社は力を入れております。

注文住宅はもちろん、建売住宅にも全棟搭載している制振装置【Mamory(マモリー)】

画像提供 住友ゴム工業株式会社
画像提供 住友ゴム工業株式会社

特殊なゴムの力で地震の揺れを吸収、低減して住宅の損傷を大幅に抑えてくれる装置です。

制振効果は60年!!

繰り返しの地震からも大切な家を守ってくれます。

ご興味ある方は弊社施工建売住宅ご案内可能ですので、お気軽にお問合せください☺

関連記事

  1. 【JR仙山線『愛子駅』まで徒歩11分!人気の愛子中央6丁目建売住…
  2. お住まい拝見コーナーに新しいお家をアップしました!
  3. 【話題の新商品Provence Mieuxが新登場!塗り壁+瓦屋…
  4. メリー・クリスマス!
  5. お住まい拝見コーナーに新しいお家をアップしました
  6. お住まい拝見コーナーに新しいお家をアップしました。
  7. 7月10日(日)【森の中の丸いお家】見学会のご案内 ≪おまけ編≫…
  8. 1週間ぶりです~

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP