fbpx

【仙台市青葉区に住もう!トガシホームの人気の建売住宅を特別に大公開!】

 皆さまこんにちは!コロナウイルスの影響が拡大していますね。当社でも感染拡大の防止に努めております。皆さまも体調管理には充分お気を付けくださいませ。

 さて今回は、人気のトガシホームの建売住宅をご紹介いたします。モデルハウスや建売住宅を見に行きたい!と思っても、なかなかご来場頂く事が難しいお客様のため、画像を使ってご紹介したいと思います。(^ ^)/ 最後までぜひお付き合いくださいませ。

 今回ご紹介するトガシホームの建売住宅はコチラ!

トガシホームの大型分譲地内にある、『グレイスタウン愛子西・建売4号棟』です!

ブルーのラップサイディングと、白い妻壁やサッシュのコントラストが美しい外観です。

敷地面積は52.11坪と広々!建物も延床面積34.44坪の5LDKプランで、納得の住空間です!

 駐車スペースは3台分を確保!お庭のスペースも充分取れて、余裕の広さです。これなら、お庭でのバーベキューや、ガーデニングも楽しめます!

玄関ポーチから続くカバードポーチがこの建物の大きな特徴!

雨に濡れることが少なく日差したっぷりのスペースですので、これからの季節には、アフターヌーン・ティーを楽しんではいかが?

 外壁には、重ね張りの印影が美しいラップサイディングを採用。汚れを付きにくくするハイブリッドコートと、水の分子で汚れを浮かせるオートクリーンの2つの機能で、永く美しさを保つことが出来る外壁です。

 また、サッシュはオール樹脂製フレームにLow-E加工されたペアガラスをセットした高性能樹脂サッシュを標準採用。注文住宅と同じハイスペックなサッシュを使用しています。

 それでは、間取りプランや各居室をご紹介!

気になる間取りはコチラ!17.7帖大の広々LDKと、続き間になっている和室をメインに、2階には主寝室を含めた4室を配置。人気の5LDKプランなんです!廊下のスペースを最小限に抑えることで、各居室空間を広々と確保しています。

 それでは、室内の様子をみていきましょう!

 LDKはこんな感じです。白を基調とした明るく清潔感のある壁紙に、落ち着いたカラーの床材を合わせました。南向きのリビングには大きな掃き出しサッシュが設けられていて明るい!奥に見えるダイニングもゆったりとしていて、大きめのダイニングセットも余裕で配置できます。ここが家族の寛ぎの空間に。

 ダイニング側からリビングをみると、こんな感じになります。奥には和室が続いているのが見えますね。客間として利用したり、お子様のプレイルームとして利用したり。畳の空間があることで、毎日を便利に暮らすことが出来ます。

 奥様必見のキッチンがコチラ。キッチンも白の扉面材を採用し、清潔感と高級感あふれる仕上がりに。幅2メートル55センチの広々システムキッチンで、お料理も捗ること間違いなし!

 コンロにはIHクッキングヒーターを採用した、オール電化住宅。

 トガシホームでは建売住宅でも食器洗い乾燥機を標準装備!毎日の食器洗いが劇的に楽チンになりますよ。

 キッチンのワークトップは人造大理石。シンクとの継ぎ目もフラットな一体成型で、お掃除も楽々♪

建売住宅でありながら、注文住宅同様のスペックを誇るのが、トガシホームです。

 さらに!トガシホームの建売住宅ではカップボードも標準採用!たくさんの食器も安心して収納できる、コの字型タイプのカップボードが最初から付いてきます!しかも耐震ラッチ付きで、地震の際も安全です。

 コチラは先程ご紹介した和室の様子。明るい日差しが差し込む空間で、ホッと一息。畳の空間が生活を癒してくれるでしょう。

 便利な3面鏡タイプの洗面化粧台を装備した洗面脱衣室。サッシュもあるので、明るく清潔感に溢れています。

 1坪タイプのユニットバス。高断熱仕様で長時間ポッカポカ。しかも浴室換気乾燥暖房機が標準装備されているので、雨の日や梅雨時期、花粉の時期もお洗濯に悩むことがありません。トガシホームの建売住宅は、注文住宅以上のハイスペック設備が整っているんです!

 トイレはもちろんシャワートイレ。壁面には掃除用具やトイレットペーパーのストックを収納できる壁面収納も付いています。これで、トイレの収納問題も解決!

 2Fの南東側に配置された主寝室の様子。明るい日差しが差し込んでいますね。グレイスタウン愛子西は、各宅地の面積が広く、お隣さんとの距離も充分。全てのお部屋が明るく広々としています。

 主寝室は2クローク仕様!片方はウォークイン・クローゼット、もう片方は通常の両開きクローゼット。用途に合わせた2つのクローゼットで収納力は抜群です!

 主寝室から続くバルコニー。南向きで明るい!物干し竿を掛けられるバーも標準装備。ワイドタイプのバルコニーで、お洗濯もたくさん干せますよ。

 2Fの洋室はこんな感じです。どのお部屋もしっかりとクローゼットが付いているので、収納家具を購入する必要がありません。しかも5LDKで部屋数たっぷり。

 2Fにも、もちろんトイレを。こちらも収納付きの親切設計。

 階段・ホールにはこんなスリットが。建売住宅でもおしゃれなデザインが魅力です。

さらに、トガシホームでは、注文住宅・建売住宅を問わず、全棟に高性能制振ダンパーを標準採用しています!

それがコチラ!

住友ゴム工業製の制振ダンパー『Mamory(マモリー)』を搭載しています。

※画像・資料提供:住友ゴム工業株式会社

 この制振ダンパーは、特殊な高減衰ゴムの働きで、地震によるエネルギーを吸収することで、揺れによる被害を低減することができます。また、何度でも効果が得られるため、繰り返し襲ってくる大地震の際にも安心です。

耐震構造+制振ダンパーの働きで、暮らしの安全を永く守ります。宮城県内にて、この制振ダンパーを全棟において標準採用しているのはトガシホームだけ!

 いかがでしたか?トガシホームの建売住宅について、お分かり頂けたでしょうか?

この物件が建っているのは、グレイスタウン愛子西↓

トガシホームがご提案する全30棟の大型分譲地です。団地内は高低差のないフラットな敷地。道路は全て6メートル以上でゆったりした街並みが広がります。団地内には公園も完備。既に多くのお客様がお住まいになっています。家族の新しい生活を、この場所で始めませんか?

 今回ご紹介した建売住宅『グレイスタウン愛子西・建売4号棟』の気になる価格は2,860万円(税込)!

しかも、当社から直接ご購入いただいたお客様に限り、仲介手数料は0円!

内覧も可能ですので、お問い合わせフォームからご連絡いただくか、トガシホームTEL

022-392-2415

までお気軽にご連絡くださいませ。(^ ^)/

 トガシホームではこの他にもハイスペックでお手頃価格の建売住宅を多数建築しています。こちらも併せてお問合せください。また、資金計画のご提案や住宅ローンのご相談など、住まいづくりに関するお手伝いは無料ですので、ぜひ一度、ご相談くださいませ。

 皆様からのお問い合わせ、お待ちしております♪

<物件概要>

●物件名/グレイスタウン愛子西・建売4号棟●販売価格/2,860万円●面積/1階床面積58.38㎡(17.66坪)、2階床面積55.48㎡(16.78坪)、延床面積113.86㎡(34.44坪)、土地面積172.29㎡(52.11坪)●所在地仙台市青葉区上愛子字平治31-45●土地権利/所有権●地目/宅地●都市計画/市街化区域●用地地域/第一種住居地域●建ぺい率/60%●容積率/200%●交通/JR仙山線「愛子」駅徒歩35分●現況/完成済●完成時期/令和元年8月新築●引渡/即●工法/木造2階建・在来工法●設備/公営水道・公共下水・オール電化●建築確認済証/第H30確認建築仙台都市0924号●学区/愛子小・錦ケ丘中(広瀬中選択可)●取引態様/売主

関連記事

  1. 7月24日(日)見学会のご報告
  2. 完成間近のアパートをご覧ください!
  3. 2月26日見学会のご報告
  4. 木工事のはじまり~~
  5. 愛子駅前のフィネッツアモデルハウス工事進捗状況②
  6. 【柴田町船岡:8/23(日)1日限りの完成住宅見学会!無垢床とス…
  7. お住まい拝見コーナーに新しいお家をアップしました。
  8. お住まい拝見コーナーに新しいお家をアップしました

アーカイブ

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP