fbpx

【コロナに負けるな!第2段】駅・小学校・商業施設も徒歩圏内!人気エリアのトガシホーム建売住宅を特別価格でご提案!

皆さまこんにちは。新型コロナウイルスの影響が大きくなっていますね。こんな時こそ、一致団結して乗り切っていきたいものですね。

さて、先日コロナウイルスに負けるな!と言うことで、トガシホームの人気の建売住宅について価格改定のお知らせを致しましたが、掲載直後から多くの反響を頂いております。ありがとうございます!

今回、その第2段と言うことで、駅・小学校・商業施設が徒歩圏内の人気物件について、価格改定のお知らせです。限定1棟のみのご紹介ですので、気になる方は、ぜひお問合せくださいませ。(^ ^)/

今回、特別価格でご紹介するのは、コチラ→

青葉区愛子東二丁目分譲地内・建売住宅⑤号棟です!

 コチラの物件は、JR仙山線・愛子駅から徒歩16分(約1.3㎞)の好立地。仙台市立広瀬小学校まで徒歩約6分(約450m)と、お子様の通学も安心です。また、宮城生協愛子店やホームセンターサンデーなどが出店するショッピングモールまで、徒歩約12分(約900m)で、毎日のお買い物にも大変便利です。さらに、病院やバス停からも近く、利便性が非常に高いのが特徴です。

 外観は落ち着いた色合いの木目調サイディングを採用。横張りの雰囲気がおしゃれですね。白い窓とのコントラストが映えます。駐車スペースも3台分を確保しました。車の所有台数が増えたり、お友達が遊びに来たりしても3台分の駐車スペースがあれば安心ですね。

敷地面積は167.85㎡(50.77坪)、建物の延床面積は112.6㎡(34.06坪)あります。建売住宅ですと、土地が狭かったり建物が小さかったりするケースが目立ちますが、トガシホームの建売住宅は広さの部分も注文住宅と同様です。ゆったりと余裕のある住まいで、新しい生活を始めてみてはいかがですか?

 こちらは玄関ポーチの様子。ステンドグラス風のデザインをあしらった玄関ドアが高級感を醸し出しています。玄関先も屋根が掛かっているので、お出かけの際に雨が降っていても安心です。

そして、気になる間取りがコチラです。

 間取りは人気の4LDK。1Fは17.9帖のLDKを中心に、便利な和室(4.5帖)も併設しました。洗面脱衣室やユニットバスと言った水廻りをキッチンの近くに配置することで、奥様の家事動線を最小限に抑えています。また、2Fは9.0帖の主寝室と洋室(6.5帖)を2室配置しました。主寝室には3.0帖大の大きなウォークイン・クローゼットが!たくさんのお洋服も収納の心配はありません。そして、陽当りの良い南東側にはバルコニーも設置しています。

床面積は、1Fが57.96㎡(17.53坪)、2Fが54.65㎡(16.53坪)で延床面積が112.61㎡(34.06坪)になります。建売住宅でありながら、注文住宅同様の広さと間取りを確保しています。ぜひ一度、実物をご覧いただきまして、その広さをご体感くださいませ。

それでは、室内の様子を見ていきましょう!

 メインのLDKは17.9帖大でゆったり広々♪ 南側には大きな掃き出しサッシュを設けており、明るい陽の光が室内に降り注ぎます。落ち着いた床色と白い壁紙のコントラストが上品な空間を生み出しています。

リビング・ダイニングの隣には、4.5帖大の和室が隣接。お布団も入る押入れ収納をしっかり確保しています。小さなお子様のプレイルームとして使ったり、お客様がお見えになった際の客間として使ったり、利用価値の大きいお部屋です。パパが食後にゴロ寝するのもあり⁉

ダイニングの一角には、便利な家事用カウンターを設置。ちょっとした荷物置きに使ったり、家計簿をつけたり、お子様が宿題をしたり。。。あると便利なスペースですね。

奥様必見のキッチンがコチラ!人気の対面カウンタータイプのキッチンを装備しています。キッチンの幅は2m55㎝と大変ワイドなキッチンです。作業スペースもたっぷりでお料理の効率もアップ!キャビネットは下段まで収納できて、収納力も抜群です。優しい木目のカラーが好印象ですね。

加熱器は、IHクッキングヒーター。左右とも3.0kwの高出力タイプでパワフルな加熱が可能です。

ボタン一つで、食器を洗浄から乾燥まで行ってくれる食器洗い乾燥機もトガシホームなら標準装備。一度使ったら、もう手洗いには戻れません。。。使用水量も手洗いより少なくて済むので、とってもエコロジー。^ ^

キッチンの天板とシンクには人造大理石を採用。ステンレスタイプに比べてキズが付きにくく、美しさが長持ちします。トガシホームのキッチンに採用している人造大理石は熱にも強いのが特徴。誤って熱い鍋をそのまま置いても変色の心配が少ない高耐久な人造大理石です。

さらに!トガシホームの建売住宅では、大型カップボードも最初から付いています!たくさんの食器が収納できるトールタイプの収納と、電子レンジや炊飯器が収納できる家電収納棚がセットになった使いやすさ抜群のカップボードです。しっかりと壁面に取り付けてあるので、大きな地震が来ても倒れる心配がありません。

キッチン脇にはパントリー(食品庫)も設置しました。たくさんの買い置きもこれなら安心ですね。

キッチンの奥には洗面脱衣室やお風呂、トイレが続きます。家事動線をコンパクトに抑えることで、家事の効率もアップ!使いやすい間取りレイアウトになっています。

窓も付いて明るい洗面脱衣室。機能的なシャンプードレッサーも付いています。

お風呂は1.0坪サイズのユニットバスを採用。高断熱浴槽で、バスタブのお湯が冷めづらい!清掃性も大変向上しており、カビが生えにくくお掃除楽チンなユニットバスです。もちろん、換気乾燥暖房機も標準装備!梅雨の季節や花粉の時期など、外にお洗濯ものを干せない時も安心ですね。

トイレは1・2階ともシャワー機能付き暖房便座トイレを採用。

1階はこのような感じに仕上がっております。それでは2階を見ていきましょう!

南側に大きなバルコニーを配した主寝室。広さもたっぷり9.0帖大です。これなら大きめサイズのベッドも余裕で配置できます。一日の疲れを癒す安らぎの空間です。

主寝室には3.0帖大の大型ウォークイン・クローゼットを設けました!両側に棚やハンガーパイプも設置されており、たくさんのお洋服が収納できます。これ一つで、わが家の収納問題が解決するかも⁉

2階は主寝室と洋室が2室。全て南向きで明るい居室です。2つの洋室にも大型のクローゼットを設けており、収納もバッチリですね。

もちろん2階にもシャワートイレを設けています。

 さて、ここまで間取りや室内の様子、住宅設備などを見てきましたが、トガシホームの建売住宅がオススメの理由は、それだけではないんです!トガシホームの建売住宅は、構造躯体にもこだわりを持っています。

今回ご紹介している愛子東二丁目分譲地内・建売住宅⑤号棟は、2×4工法(枠組み壁工法)を採用しています。枠組み壁工法は、建物を堅牢な6面体として、柱と筋交いと言った『点と線』ではなく『面』で支える工法で、高い耐震性、気密性、断熱性、遮音性、耐火性が得られる工法です。地震に強く、建物が長持ちし、快適で光熱費も抑えられる工法として、大変人気があります。

さらに、今回の建物には繰り返す地震に効果を発揮する制振ダンパーを内蔵しています!

※画像・資料提供:住友ゴム工業株式会社

トガシホームでは、今回の建売住宅に住友ゴム工業株式会社製の制振ダンパー『Mamory(マモリー)』を搭載しています。

この制振ダンパーは、特殊な高減衰ゴムの働きにより、地震の揺れを吸収・低減させる働きがあり、地震による被害を抑えることが出来ます。また、何度でも効果が持続し、繰り返し襲ってくる大地震の際にも安心です。

いかがでしたか?駅・小学校・商業施設のどこへ行くにも絶好の立地に、おしゃれでハイスペックな住宅を建築しました。『どうせ建てるなら注文住宅!』と思っておられる方にもぜひおススメしたい、特別な建売住宅です。

建物はいつでも内覧可能です。HPのお問合せフォームかお電話にてご予約くださいませ。ご希望の日程で内覧いただけるよう調整いたします。※建売住宅にはスタッフが常駐しておりません。内覧希望の際はお手数ですが、トガシホームまでご連絡くださいませ。感染症拡大防止に努めながら、細心の注意を払ってご案内いたします。

今回、コロナに負けるな!応援企画第2段として、コチラの建売住宅を特別価格に価格改定いたしました!

新しい販売価格は2,980万円(税込)! 1棟限定にて、旧価格から大幅な改定になります。しかも、トガシホームから直接ご購入いただいたお客さまに関しては、仲介手数料0円!納得の住まいを費用を抑えてGetすることが出来ます!

ちなみに、2,980万円を住宅ローンに換算すると・・・

<2,980万円を借りた場合の資金計画>

・借入金額2,980万円、・借入期間35年、・金利0.875%(七十七銀行・変動金利)の場合

 ⇒返済額・・・82,400円/毎月(ボーナス払い無し)

となります。これなら、マイホームも夢じゃない⁉

トガシホームでは、お客様に最適な資金計画の立案や、ファイナンシャルプランナーによるお金の面から見た人生設計(ライフプラン)の作成など、お客様の住まいづくりのお手伝いを行っております。『家を買うかどうかは、まだ分からないけれども、とりあえず相談だけ』と言う方でもOKです。ぜひ一度、ご相談くださいませ。(^ ^)/

限定1棟の特別な建売住宅です。ぜひ内覧の上ご検討くださいませ!スタッフ一同、お問合せお待ちしております。

<物件概要>

●所在地/仙台市青葉区愛子東二丁目25番24他 ●土地権利/所有権 ●地目/宅地 ●都市計画/市街化区域 ●用途地域/第一種住居地域 ●建蔽率/60% ●容積率/200% ●交通/JR仙山線「愛子駅」徒歩16分 ●現況/完成済み ●完成時期/令和元年11月新築 ●引渡し/即時 ●工法/木造2階建・2×4工法 ●設備/公営水道・公共下水・オール電化 ●建築確認済証/第H31確認建築仙台都市0052号 ●学区/広瀬小・広瀬中 ●取引形態/売主

関連記事

  1. 8月27日(日)見学会のご報告
  2. SPRINGサンキューキャンペーン!!!
  3. 1月22日(日)『2棟同時の1日だけの現場見学会』を開催します!…
  4. 8月27日、28日に『トガシホーム 土地フェア』を開催します!
  5. 9月13日(日)開催見学会のお家をご紹介!
  6. お住まい拝見に新しいお家をアップしました。
  7. 展示会のご報告
  8. トガシの造作シリーズ第2弾!!

アーカイブ

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP