fbpx

【塩釜市松陽台:ブルーの塗り壁が美しい、スタイリッシュな2世帯住宅にて『3密じゃない完成住宅見学会』を開催いたしました。~トガシホームの見学会報告~】

5/16(土)・/17(日)の二日間、塩釜市松陽台一丁目にトガシホームにて新居をお建ていただいたお客様の住まいをお借りして、『3密じゃない完成住宅見学』を開催いたしました!

二日間合計で、30組・約50名のお客様にお越しいただきました。ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。また、今回はご来場いただけなかったお客様、次回の見学会・イベントをお楽しみに♪

(※トガシホームでは『3密じゃない完成住宅見学宣言!』に基づき、ウイルス感染拡大防止に向けた各種対策を実施したうえで見学会を開催しております。会場では消毒や換気を実施し、マスクや手袋を着用することで密閉・密接を避け、各階に1組ずつのご見学をお願いすることで密集を避ける工夫を行いながらご見学いただいております。)

大きな吹抜けで解放感抜群のLDK。明るい陽の光が降り注ぎます。キッチン背面のカップボード部分にはスライド建具を取り付けることでカップボードを隠すことができます。見た目もスッキリ!優しい色合いの床や建具が印象的ですね。

こちらは2階に設けられた主寝室の様子。一面だ貼り分けられたアクセントクロスや間接照明が、アーバンでホテルライクな空間を演出しています。

お子様のお部屋はこんな仕上がりに。窓廻りを、テーマカラーのブルーで仕上げました。トガシホームでは、こういった細かい部分のカラーもご指定頂けます。

こちらは、今回のお住まいの大きな見どころの一つである、ご主人様の『お仕事部屋』⁉ ご趣味であるアメコミ・フィギュアを飾るためにオーダーメイドされた、ブルー色の特製ショーケースが圧巻です!さりげなく置かれたイサム・ノグチのコーヒーテーブルも素敵ですね。

お仕事部屋の上部にはロフト空間も!いずれはココがご主人様の寝室になるかも⁉

トイレの中もアクセントクロスを用いて個性的な空間に仕上げました。トガシホームは『I Love Myhome!』をテーマに、毎日が彩り豊かで楽しくなるような住まいをご提案しております。

今回は、ご来場いただいたお客様に塩釜の人気ジェラート店『Gelateria FruitsLaboratoryジェラテリア フルーツラボラトリー』で使えるスペシャルチケットをプレゼントいたしました。こちらも大好評!人気のジェラートをお楽しみいただきました。

トガシホームでは、今後も感染症拡大防止に努めながら、素敵な住まいの見学会を実施して参ります。次回もぜひお楽しみに。見学会の詳しい予定などはHPにてお知らせしております。トガシホームのHPもぜひ定期的にご覧くださいませ。

関連記事

  1. 9月6日(日)の見学会のお家をご紹介!
  2. Datefm生放送
  3. 11/13(土)・14(日)の2日間、名取市本郷字大門にて完成住…
  4. 新年度スタート!
  5. トガシホームが『IECOCORO・宮城で建てる注文住宅・R…
  6. 4月29日(土・祝)青葉区愛子中央6丁目『1日だけの現場見学会』…
  7. お住まい拝見に追加しました
  8. お住まい拝見に新しいお家をアップしました!

アーカイブ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP