fbpx

お住まい拝見

自然素材の魅力たっぷりなシンプルモダンスタイル

仙台市太白区 19L様宅

2019.12.12 |

担当者から

白い塗り壁で明るく仕上げ、アクセントに天然木を採用しました。
天然木は経年変化を楽しめ、建物に表情を与えてくれます。
シンプルだからこそ、素材の魅力を味わえる素敵な外観に仕上がりました。
インテリアにも自然素材をふんだんに使用しました。
木目が美しい北海道産のニレや、ロッジポールパインを使用した床は思わず素足になりたくなる気持ちよさ。
生活と共に味わいを増す魅力は自然素材ならではです。
家事動線にもこだわり、水回りを一直線に配置した間取りは、忙しいお母さんにも魅力的な間取りとなっています。

関連するお住まい

  1. 自然素材の魅力たっぷりなシンプルモダンスタイル 和モダンな家
  2. 自然素材の魅力たっぷりなシンプルモダンスタイル 防音室のある黄色い塗り壁の家
  3. 自然素材の魅力たっぷりなシンプルモダンスタイル ストレスのない生活動線の家
  4. 自然素材の魅力たっぷりなシンプルモダンスタイル 家事動線にこだわった和モダンスタイル
  5. 自然素材の魅力たっぷりなシンプルモダンスタイル シンプルがかっこいいモダンスタイルのお家

最近の記事

アーカイブ

カテゴリー

輸入住宅の疑問や質問、理想のお住まいをお気軽にご相談ください。
PAGE TOP